夏休みの家族旅行!
4泊5日で沖縄へ行ってきました~

    150725okinawa.jpg


日程が一日遅れていたら
ガッツリ台風の影響を受けるところでした
アブナイ、アブナイ


沖縄へ行く直前の子供たちは
もう、楽しみで楽しみで楽しみにしすぎて
行く前に燃え尽きてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしておりましたが
そんな私の心配などなんのその
子供たちは元気満タンで過ごした沖縄。

むしろ私の方が時差ボケで初日はダウン
(あれ?沖縄って時差ない???)
子供の心配をしている場合じゃなかった。
親になってからすっかり心配性になりました。
本意ではないんですが。

ともあれ

沖縄、本当に楽しかった
もう大好きになってしまいそう
そう、あの紫外線以外は…

沖縄の日差し、ハンパございません。
私一人、タコ入道みたい(by夫氏)な姿で
完全防備して泳いでいたので、
大した日焼けではありませんが
(…と思いたいですが)
夫氏と子供たちは真っ黒です。


なにしろ

ずーーーーーっと泳いでましたから
ほぼ水着で過ごしたと言っても過言ではありません。

4泊するから、それなりに着替えも持っていったのに
そんなに必要なかった。

5歳児&9歳児のエネルギーに引っ張られ
完全に限界を振り切って遊んだ
40代(しかも後半)の両親でした

沖縄!美ら海周辺ハシゴ泳ぎ

夏休み、母の肝だめし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

