群馬のおじいちゃんのお家へ
家族で夏のご挨拶に

150809inaka (4)

東京も暑い毎日ですが
群馬もこれまた暑い

なんなんでしょうかね、今年の暑さはなんだか特別。
ちょっと庭へ出ただけで、汗だく。
ものの数分でギブアップして冷房の中へ。

いつもなら、たいてい公園などへ遊びに行くのですが
さすがに、この炎天下で遊んだら死んじゃいそうなので
ほぼ室内で過ごしました。

150809inaka (1)

食事を作るお手伝いもしました。
お手伝いしてもらう方が手がかかりますがね。


150809inaka (5)

次女、扇風機の前で
「ワレワレハ ウチュウジンダ」

こればかりは、なぜか
何十年も同じセリフが受け継がれていて笑える。



150809inaka (3)

相変わらず、嫁は三食昼寝つき。
いいお義母様をもちました


しかし、本当に暑かった

房総の夏休み@ラクレマンプール

続・夏休みの宿題

comment iconコメント ( -2 )

群馬は…

暑かったですか~、、、
8月下旬に私も帰省(前橋)するのですが、覚悟してます‼
夏休みは賑やかですね♪私はもうバテバテですが笑
夏休みももうすぐ折り返し地点ですね。
頑張りましょ~

名前: オリーブ☆ [Edit] 2015-08-11 22:22

オリーブ☆さま

今年の暑さは格別でしたよぉぉぉ
地獄的(>_<)


夏休みは賑やかで楽しい反面
賑やかすぎて面倒くさくもありますね(^_^;)


下旬頃には暑さが和らいでいるといいですね!

名前: yukiko [Edit] 2015-08-11 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

