夏休みも、残すところあと数日。

今日は、外出ついでに
長女とソラマチでお昼ご飯を食べましたが
人出もかなり少なくなりました。

150827sora.jpg


同じ夏休みの平日でも
8月初旬のソラマチの激混みぶりには
さすが夏休みだと、びっくりしましたが。。。

こういうところにも、
そろそろ夏休みも終わりだよモードが
色濃く出ておりますね。


とはいえ

一応、まだ夏休みなんだから
もうちょっとお天気がいいといいのになぁ。

週間天気予報を見ると
東京は8月中はもうずっと
はっきりしない空模様の模様。

大人的には、過ごしやすくなって
ホッとしてはいるけれど

子供的には、あまりにも急にいなくなってしまった夏を
空のどこかに探している様子。

プールが大好きな人魚の次女は
「もうすぐプールおさめなのに…」
「プールに入りたいよぉ…」
と天を仰いで涙ながらに拝んでおります。

夏さ~ん
そんなに慌てて去らずとも
もう少し、プールではしゃぐ子供たちの歓声を
ゆっくり聞いてからいきませんか?
お願いいたします

お母さんも夏休み

プールに未練

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

