今日は夫氏と主婦を交代させていただいて
久しぶりに三姉妹会

宝塚雪組公演『星逢一夜』を観劇

150910takara (1)

私はひょっこりやってきた一観劇者ですが
姉は昔からの熱烈な宝塚ファンで
このたびのチケットの手配なども
すっかりお任せでした。

お初の東京宝塚劇場。
エントランスを入ると
真っ赤な絨毯とゴージャスなシャンデリアが眩しい
気分も盛り上がります

150910takara (2)

『星逢一夜』は、とっても素敵なお話でした。
深みのある、切ないお話。
ちょっと宝塚のイメージが変わりました。

後半のショーは、一転、ド派手!!!
次々変わる衣装、華やかな歌と踊り
おぉ~、こちらは、ザ・タカラヅカ~
たぶん私は、ぽかんと口を開けて観ていたに違いない。

ライブの空気感は、やはりスゴイ。
お値段が高くても、映画やDVDではなく
舞台を観たいと思わせるだけのことはあります。
圧巻!迫力!


持ち帰ったパンフレットを観て
「観てみた~い!」と、興味津々の長女。
いつも、寝る前に布団の上で本を読んでいるのですが
今日はこのパンフレットを熟読してました(笑)

今度、ぜひ一緒に行きたいね。

ザ・ペニンシュラブティック&カフェのマンゴープリンだ♪

次女、テニスをはじめる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

