娘たちには不評だった、夫氏のもじゃもじゃヘア。

「お父さんは、いつもじゃもじゃじゃなくなるの?」

とまで言われていました。

で、この夏から、晴れて娘たち好みに
さっぱりヘアにしたというのに…

150914mojya (1)

なぜか次女が、最近になって

「やっぱり、もじゃもじゃの方がよかった。」

だと。

「なんで?もじゃもじゃの方がカッコよかった?」

「ちがう。もじゃもじゃのが、描きやすかった。」


絵を描くときに、今の髪型は難しいらしい。
もじゃもじゃは描きやすかったんだそうな。


150914mojya (2)


というわけで、いまだに
お父さんの似顔絵はもじゃもじゃです。

忍者道具のマキビシで菱の実ごはん

次女、ランドセルを買う@ランドセルのスドウ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

