今月はじいじの誕生日がありました

お誕生日プレゼントを郵便で送るのに
宛名が気をしたあと

「ここにも何か書いていい?」

と、娘たち。

封筒の裏に何やらお絵かきが始まりました。

151018jijibarth (4)

子供たちの手にかかれば
封筒の裏さえもアート

ここにも、オメデトウの気持ち満載です


先日は、妹Familyも一緒にじぃじのお誕生日会

151018jijibarth (2)

ケーキの箱にも、おめでとう


ロウソクは、ちょっと本数が多すぎて立てきれないので
略式で…

151018jijibarth (3)

いくつになっても、やっぱりお誕生日はオメデトウですね

家族写真撮影@大島小松川公園

長女の運動会。嬉しい裏切り。幸せな錯覚。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

