待ちかねていた、今年の家族写真の撮影データが届きました


151127omoide (4)


撮影したのはちょうど一か月前。
よく晴れた、秋にしては暑いくらいの日の、公園。

みんな薄着。
とくに次女なんて、半袖、ショートパンツ、裸足にサンダル。

ヒートテックの下着にダウンジャケットを身につけた
こんな寒い今日からみたら
とても一か月前の出来事とは思えません。

もっとも、服装に季節感がまるでない次女は
今日もやっぱり、ショートパンツに裸足だったけど…


リクエストは、
「普通に遊んでいるところ。
 オフショット中心に。」


お弁当をもって公園で遊んだ日の
いつもよりちょっとだけ特別な日常。

それを、写真から笑い声が聞こえてきそうなくらい
ステキに撮っていただきました。


151127omoide (1)


毎年、家族写真を撮影してもらようになって思うこと。

自分の顔に刻まれる年輪が
年々増えていくのは気になるけれど

家族の瞬間を残しておくことは
楽しい気分、幸せな体感が蘇るアイテムとしても
なかなかいいなぁ

10歳の誕生日ケーキ

収穫祭2015@ほりぐち農園さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

