元旦は、私の実家に三姉妹家族が集まるのが恒例

そして実家では、毎年違うおせちのお取り寄せをして
毎年いろんな味を楽しむのが恒例

今年は、山のホテルの和洋中三段重おせちでした

160101osechi (2)


おせちも、洋や中が加わるとバラエティに富んで
なかなかよいです。

それに、見た目では味が想像できないメニューもあって
「え?これなんだろう?」
って言いながら食べるのも、また楽し

過去に取り寄せたおせちの中でも
お味的にかなり好評価

おかげで、
「今年こそご馳走に惑わされず控えめに食べよう!」
という目標は、あえなく崩壊。
ついつい、食べ過ぎてしまいました。

それに、さらに今年は
私が世界で一番好きなスィーツ
両親が作る幻の『オレンジブリュレ』が登場!

これが目の前にあったら
たとえ死ぬほど満腹でも
明日一日絶食してでも(しないけど)、食べます!


おいしいものでお腹いっぱいなら、やっぱり幸せ

今年はおいしいスタートになりました

仕事始め

Happy New Year

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

