先日、お友達が予約をしてくれて
あの人気店『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』で
ランチをしました

私、初オチアイです。

食べに行ってみたい!
…と思いつつ
なんでも、2カ月先まで予約でいっぱい?
…というような噂を聞いた段階で

うーん、ムリと、断念し
行くことはないだろうと思っていましたが

持つべきものは友達ですね。
お誘い本当にありがとう

でも、ものすごく楽しみにしつつも
実はちょっと

あんなに人気あるけど、実際どうなの?
落合シェフがいるわけじゃないし。
本当に美味しいの?

…と、ナナメ目線で伺いました。

スミマセン
本当に美味しかったです

160120ochiai.jpg

前菜の盛り合わせ
牛ホホ肉赤ワインソースのリガトーニ
本日のおすすめお魚料理

こんなに盛り合わせちゃっていいんですか?
っていうくらい盛りだくさんの前菜に
リガトーニにガッツリ濃厚なソースがよく合い
お魚は身が肉厚でジューシー、皮はパリッパリ!

しかも、ボリュームが満点すぎるほど満点!
もう夕飯はいらないっていうくらい満腹に。
(夕飯、食べましたけど

美味しい二人新年会でした


ランチメニューも種類豊富で
かなり目移りしてしまったので
また他のメニューも食べに行きたくなりますね。

誰かが予約してくれれば…?

もうすぐ6歳…の、覚書

インフルエンザが…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

