次女が先日の誕生日にもらった
図書カードとおもちゃ券をもって
お買い物に行きました。

おもちゃ屋さんと本屋さんで、それぞれ
こぼれ落ちそうなほどに目を輝かせながら
それはそれは嬉しそうに
どれにしようか選んでいる姿を見ていると…

実は、商品券の類って
もらった時点ではただの紙切れのようなもので
有難みはあるのだろうか…と思っていたけど

いやいや!これは魔法の紙だなぁと思いました。
もらった時、選んでる時、
子供を二度笑顔にする魔法の紙

16-02-09-19-26-37-410_deco.jpg


魔法にかかった次女は
お気に入りの本とおもちゃを選び
この日、最高にご機嫌だったことは
言うまでもありません



押上のハワイ

節分豆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

