ソラマチの『クアアイナ』で初ランチしました

カウンターで「アロハ!」と挨拶をしてくれる
押上のハワイです。

思えば、クアアイナで食事するのは
ハワイのお店へ行って以来。
ということは、8年前。
長女が2歳の時だ。

長女が波が怖くて、
せっかくのきれいな海に入れず
長女がチョロチョロして、
せっかくの買い物も落ち着かず

そんな消化不良のハワイ旅行。
それでもなぜかいい思い出なんです。

さすがに8年前となると
味の記憶は全然なくて
日差しの強い街で、
大きくて食べにくいハンバーガーを
びっくりしながら、笑いながら食べた
それがクアアイナの景色。

16-02-11-21-24-05-266_deco.jpg

そして、日本のクアアイナ。
アボガドバーガー。


16-02-11-21-25-06-016_deco.jpg


やっぱり食べにくいのは記憶のまんまだったけど
見た目に反して、あっさりとした味付けで
逆にびっくり。
噛みごたえのあるパンにジューシーなパテ。
美味しい



あぁ、ハワイ行きたーい

春?

魔法の紙でお買い物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

