小学校入学がいよいよ間近になってきた次女。

卒園式&入学式用のお洋服を準備せねば、と
長女の時に使ったものを着せてみたら…

あらあら、ブカブカ。
とてもじゃないけど主役には見えません

あらためて、長女よりも小粒なんだなぁ。。。

ほんの数回しか着ない服なんだから
あまりお金を掛けずにすませたかったところですが
(実は長女の服もいただきもの)
しかたありません。
新調することにいたしました。

ブレザーにチェックのスカート
という、よく見かけるスタンダードなスーツが
恐ろしく似合わなかった次女。

お店で本人が一目ぼれした
柔らかめの水色ワンピースに白のボレロ
というスタイルで落ち着きました。

160227ri.jpg

身長108㎝。
ふくらはぎにもまだあどけなさが見て取れる
この小さな体で、あの大きくて重いランドセル
本当に大丈夫?
まだまだ心配の尽きない母です

甘くておいしい雛祭り

春?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

