今日は結婚記念日&私の誕生日です

夫氏は出張で不在のため
今日は誕生日ケーキはお預けでしたが
GWに妹ファミリーとテニス合宿をした時に
サプライズでお祝いをしてもらっちゃいました

160514birth.jpg

一見シンプルですが、茂原では有名な
パティスリーキュイッソンの特注ガトーショコラです
嬉しいうえに美味しい、実は超贅沢な
.バースデー&アニバーサリーケーキ!


さて、今日で結婚11年目に突入。
そして私は46歳に突入。

でも、45歳という、周年行事みたいな年齢より
46歳という、オブラートに包んだような
なんとも中途半端な響きが気に入ってます。

きっと、とっくに折り返しているであろう人生
廻る時代を、自分の宇宙を
いちいち楽しんでいきたいと思います


半世紀

入学式から一か月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

