夫氏、この世に生誕して半世紀を迎えました

160528b.jpg

誕生日当日は、
家族みんなのお気に入りのイタリアンのお店で
サプライズのデザートプレートを用意したのものの
子供たちがサプライズすることに盛り上がっちゃって、
デザートが登場する前からバレバレで
全然サプライズにならなかったけど
美味しく楽しい誕生日でした


実年齢よりけっこう若く見られる夫氏なので
下手すると私の方が年上に見られそうで恐ろしい

夫氏にはぜひ、50歳を期に年相応の外見になってほしい。
いや、私が若さを保てばよいのか?

それとも、見た目なんてどーでもいいのか?

いや、そこまで達観できませんので
せめて年相応に頑張ります

大福の名店『いちや』の絶品かき氷

誕生日と結婚記念日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

