最高気温30℃を超えた暑い日曜日

梅雨が休憩している間に
「いちや」さんの幸せなかき氷を食べたあと
それでも涼み切れずに
すみだスポーツ健康センターのプールへ

160710pool (1)

今日は間違いなく混んでいるだろうけれど
まぁ、そろそろピークは過ぎたんじゃないかとの予想のもと
午後3時半ごろ到着すると…

甘かった

駐車場に入る車は並んでるわ、
更衣室のロッカーはいっぱいだわ、
まだまだけっこうな混雑ぶり。

流れるプールも、
泳ぐというよりはひたすら人をかき分ける。
浮き輪にぶつかり、人に押されながら
まるでもみくちゃ感を楽しむアトラクションです。

5時近くなって、やっと人が減ってきたかな。
次に来るときはこのくらいの時間を狙いましょうか。

160710pool (3)

プールのあとは、ラーメンが食べたくなるのは
我が家だけではないと思いますが

この日の夕食は、全員一致で
文句なくラーメンでした

養老渓谷滝めぐりコース

大福の名店『いちや』の絶品かき氷

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

